港町ヨコハマ 異国情緒を味わう旅

2014.08/29に行った日帰りバスツアーの写真です♪

【出発、高木ミンク ファクトリー】【山下公園】【横浜中華街】【川崎大師】



出発

今回の集合場所は埼玉県の春日部駅前でした。
集合場所まで遠いのに集合時間は早いし、
しかもこの日はあいにく小雨が降っていました。

春日部…といえば、そぅ「クレヨンしんちゃん」の街ですwww
国内初のハイブリットバス「クレヨンしんちゃんバス」で出発でーす!!
座席は嬉しい事に一番前♪ 眺めが良くて最高ですww



高木ミンク ファクトリー

最初の見学は、横浜市保土ヶ谷区にある「高木ミンク ファクトリー」です。
毛皮の製造・卸の大手メーカーだそぅです。
到着前にバスの中で毛皮に関するクイズの用紙が配られました。
正解者にはプレゼントがあるという事でした。

到着すると胡散臭いお兄さんが、胡散臭い会社と商品の説明。。。
クイズの正解発表もここでしました。 正解者はジェニーとママの2人だけでしたw
因みにプレゼントは「ミンクで作られたストラップ」



説明が終わると商品の展示場へご案内。
ムートンのシーツや毛皮のコート、バッグなどが所狭しと展示されていて
販売員が付きまとって売りつけようと必死でした (∀ ̄;)
どうやら、ここでは毛皮製品を買わせる趣旨らしい。
買っている人は殆ど居ませんでしたけどね。。。



次は → 【山下公園】





★このホームページ全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。

Copyright (C) 2014 Jenny*Room @ Jennifer. All Rights Reserved.





inserted by FC2 system