* 上野動物園 *

2006.03.26に行った「上野動物園」の写真です♪

日曜日。。しかも春休みって事もあってメチャ混みでした。。
園内を小回りしかしてなくて、地味な動物しか見れませんでした。。
でもせっかく撮ったのでUPする事にしますぅ (´ι _` ; )



「キジ」
一番最初に現われたのはキジでした。。
確か日本の国鳥だったよねぇ〜?!
雄は雌より綺麗で、長くて立派な尾を持ってます☆



「ジャイアントパンダ」
「リンリン (オス)」ですぅぅ〜
メキシコから繁殖のために来園していた「シュアンシュアン」が
17年9月26日にメキシコへ帰っちゃったそうで。。。
リンリン、ふて寝してるのかしらねぇ



「アジアゾウ」
ゾウは4頭いましたぁ みんな仲良しそぅでしたよ♪



「ニホンザル」
サル山のサルたち。。。
この日は、ちょっと寒かったせぃか、
あまり活発には動いてませんでしたァ
何だよぉ ( ̄ェ ̄;) もぅちょっと動けよ。。



「アメリカバク」
またまた地味な動物です。。。
全然、動きません (;´ω`;)



「カピバラ」
こいつらも地味です。。
何てコメント書いてイイか分かりません。。



「ラマ」
ずっと木の柱をナメてました。。



「不忍池」
「イソップ橋」より不忍池を眺めました。



「ヤマアラシ」
イソップ橋を渡っていると、木の上に丸い毛の固まりが!!!
判り辛いけど。。枝でヤマアラシが丸まって寝てました。。


まだ茶系の地味な動物が続くけど。。「こども動物園」も見る?! >>>





★このホームページ全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。



inserted by FC2 system