* Herb Harmony Garden *

2005.11.27に行った「ハーブハーモニーガーデン」の写真です♪

7つのガーデンがあり、350種のハーブが植えられている
日本有数の広さを誇るハーブ園です。
たくさんのハーブの香りを楽しんで来ましたよ♪
可愛いプランターや置物もいっぱいありました☆

















































































































施設案内や最新情報は「ハーブハーモニーガーデン」のサイトを御覧ください




一言主神社

ハーブを楽しんだ後は、近くにある「一言主神社」にも寄ってお参り〜











一言(?!)お願いして、おみくじを買ったら なんと「大吉!!」
しかも、入ってたお守りは「小槌」ぢゃないですかぁ〜♪
+.゜HA((´∀`*))PPY *+.゜


= 運勢大吉 =

災害自から去り福徳集まり
誠に平地を行くが如く
追手の風に舟の進むが如く
目上の人の助けをうけて喜事があります
信心怠らず心直く行ひ正しくなさい

○願望 金銭其他万事心任です安心油断大敵
○待人 たよりなしに来る
○失物 出る人手に渡らず
○旅行 行先利徳あり
○商売 売物買物損はなし
○学問 安心して勉学せよ
○相場 好機です
○争事 勝つが控えて吉
○恋愛 この人となら幸福あり
○転居 いそがぬ方が吉
○出産 安し子供に注意
○病気 軽くない念を入よ
○縁談 首尾よし思わず早く調う安心せよ







★このホームページ全ての画像、文章などの使用・転載は固くお断りします。
inserted by FC2 system